--.--.-- / Top↑
今日は、特別休暇で会社がお休みなので私はラジざんまいの一日!

まずは、WANGANでのタミチャレ練習!
09102103.jpg
ミニスポーツ09に出るんでミニのみ練習
本当なら3時間くらいで終わろうかと思ったけど・・・何が何が!

コースレイアウト変わってるし~時計周りになってるし~私向きのレイアウトジャン!!
走ってみておおぉ!おもしろいじゃん!遅いモーター向きなコースです。
逆に23ターンのモーターでは、なんかきつそう~w
写真がこれだ!





09102104.jpg
おもしろすぎる~3時間のつもりが、5時間もしてしまったよ~^^;
まあ楽しければすべてよし!ただ一人でしかもタミチャレ仕様は私とF1をされていた人だけでの練習で競う人が居なかったのが残念でした。(;´▽`A``

そうそうひざこぞうさんレポートなんですが、バネ下重量物で前加重の関係ですが、シャーシー自体の前加重には、全く関係ないですね。^^;
ただアルミアップライトにした事で、剛性がUPしたことでシャキットした動きとやっぱり前が重たくなった分、よく前に転がるようになりました。
もしかしたらタイヤの受けで前加重に?うん?かな?よくわか~んないのが正直!でもでも前に出ることは確かです。

今回、セッティングは、前をかなりやわらかめで、F車高は高めR低めです。
Mシャーシは車高一つでいろんな要素が変わるので、車高だけは慎重に調整ですな!

そして今回の発見!って言うかある雑誌に載っていたセッティングですが、バッテリーを固定する際にスポンジをかまして、なるべく前下へ
09102105.jpg
これをすることで、なんとなく前に出る感じでした。
タイムも気持ちUP

今回のベストタイムがこれだ!

09102101.jpg
22秒が遅いのか早いのかはわかりましぇ~ん。
だってMシャーシ誰も走ってないし・・・
でも23Tで17秒ってことは、普通かな?どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

でっかいラジはここまで!

このあとは、プラトでミニッツをしました。

09102102.jpg
一時間ほどY田さんとチキチキしました。
もちHMバトルです。

09101101.jpg
Y田さんに撃沈キスを5~6キスしましたよ。

今日はラジざんまいでした。

では
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/116-acffd096
まとめ
