--.--.-- / Top↑
今日は、プラトでミニッツ。

09101810.jpg

最近、ミニッツをチョイ本気の時は、だいたいHMのミニで遊んでいたりしてます。
もう~普通の02には戻りましぇ~んって言うかぁ!最近、私の中では02はないかな~と思ってます。
なぜなら普通に走っても面白くないって言うか、すぐに飽きます。

その点、HMは奥が深く人によっていろんなセッティングがあるからです。
いかにHMでコケず、早く走るか!そして02を追い回す楽しさ!最高です。

今日の発見!

今日は、ホイールに両面テープを貼りタイヤを固定。
まずはリアのみ付けて走行~
お!発見 地面にへばりついたような走り・・・
でもアンダー気味、
なので今度は、フロントも付けて走行~
おぉ!いいじゃ~ないの!!

実は、両面テープで貼っての走行は初だったのですが、これはすごいバリ食い(グリップ)してるし@@
発見ですね~って今頃・・・・(;´▽`A``てぇ聞こえて来そう^^;

で!ここでまた違うセットの出し方が増えました。
よく曲がる車・初期反応出すには?のヒントがこの両面テープにありました。
って言うのもこのヒントをくれたプラトの店長さんアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

両面テープを張ることで、グリップが増す!ってことは????

さあ~なんでしょうかね~~~~みなさん考えて見て下さいな!



あら?タイトルからだいぶんそれましたね^^;
今日は、Wさんと走行していたんですが、どうもこれが、気になって・・・

それがこれだ!
09101806.jpg
デコデコですな~w
09101805.jpg
でもアリだと思います。
09101804.jpg09101803.jpg
なんかカエル見たいw

私も負けずにお目目をゲット!
09101802.jpg
これを私のミニに・・・

私のミニには、毛でもつけますかぁ!ヾ(@°▽°@)ノあはは 
走行した時に毛がなびく感じもいいかもw
こんな変化こと考えながらミニッツを楽しんでいる私ですが、何かぁ!

では

2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/114-8fb721e9
まとめ
