--.--.-- / Top↑
昨日はうちチームと尾道の人たちでの練習会でした。

何人かな~たしか~9~11人?
なので久しぶりにでっかいラジで楽しむことが出来ました。

この日のピット!
09101801.jpg
私のです。最初はシンプルにまとめていたはずなのに・・・・
後半 すごくごっちゃ2ピットでした。
自分に余裕がなくなるとすぐにごっちゃ2になったりします。^^;
ピットの状態でその人の速さがわかるような感じがします。
今まで早い人のピットを見てきましたが、余分な物出さないんだよね~
その点私はのピットは余裕が無くなるとすぐにごっちゃに・・・

09101808.jpg
T賀さんのピット
09101809.jpg
F川さんのピット

この日の練習ですが、私のは全然セットが出てなく
まともに走ってなかったです。^^;
ただMシャーシだけは、かなり調子がよかったな~
実際この日のベストラップは、ツーリングよりもMシャーシの方がよかったり・・・

Mシャーシですが、アルミモータープレートのおかげか、フロントのトラクションがかなりよかったな~
あとヒートシンクも付けているのでモーターの熱たれも改善されたように思えました。
結構効果ありです。
09100810.jpg

モーターはかなり遅いモーターだったのですが、結構~前に出ていました。
直線ではツーリングに負けないくらいの速さでした。
今回のMシャーシのセットですが、
バネがF蛍光黄色でRハード青
ダンパーは引きダンパー
Fのトーはアウト1.5
車高は高め!(内緒だったりw)

最後はボディを並べて写真を・・・
09101807.jpg

仲間同士で楽しく充実した日でした。
最後ミニッツの03を試乗してみました。
HM+ジャイロ付きの03で走行・・・

おお~スムーズって超スムーズでは・・・
あのHMがコケル感じが全然ない!!これはすごいな~
ただ若干ぬるい感じが・・・
でもいい!欲しいな~

それではこのへんで

2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/113-ccd514a2
まとめ
