--.--.-- / Top↑
09100801.jpg

今日は、特休でお休み!
なので、プラトでミニッツしてきました。

まずはF屋さんに塗っていただいたARTAで走行。
セッティングが、ウレタン仕様の為か、思うように走らなかったので、N原師匠のアドバイスでセット!

すると少しはマシに!
しかしマクラーレンF1 GTRボディは重いですね。^^;

次にHMで走行!
09100806.jpg

ここでもいまいちな動き!
ここでもN原師匠のアドバイスのもとセッティング!
09100802.jpg
N原師匠じきじきにセット!お~ありがたや~

するとお~ぉ 全然コケそうにない動き!
しかもこの日、マクラーレンF1 GTRよりもミニの方が速かったり^^;
あとは自分なりに味付けすると自分の思うラインに走れるようになってるし・・・
ただなぜか正規コース周りではなく逆周りだとものすごく気持ちよく走れました。
09100803.jpg
あら~何してるのかな~僕・・・T本さんのお子さんです。
プラトのコース変わりましたね。前には無かったゼブラが付いてるし・・・

そして後半は、MR-03の試乗。

09100804.jpg
まずはノーマルで走行!

え!マジこんなに走るのって感じでよく走ってましたよ。
走る前のイメージはステアが敏感すぎて走りにくいかな~と思ったけど、実際走らせて見ると!
そんなにシビアな動きではなく逆にリニアでスムーズな動き。
ノーマルで思ったラインに走れるな~まあ~ノーマルモーターであまりスピードが出ないからってこともあるけど、この安定感はすばらしい~なんか欲しくなったな~

次にフリクションとボールデフを付けて走行!
09100808.jpg
09100807.jpg

フリクションを付けることによって、リアのトラクションが向上
バタつきもおさまったように見えました。

MR-03で走らせて思ったことは、フロントタイヤの削れ方が、均等に削れていい感じに。
キャンバー変化が効いているのでしょうか。
う~~ん欲しいな~

ミニッツ編 以上。

 
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/110-90c976ba
まとめ
