--.--.-- / Top↑
休日の2日間はラジメンテで終わり・・・

今日は、久しぶりにミニッツいじり。

09100401.jpg
F屋さんに依頼してたもので、マクラーレンF1GTRをARTA風にアレンジ!
さすが、F屋さん細かいとこまで、キレイに塗られてます。
かなり気にってますよ F屋さん。
ただこのボディ ダンパーがボディに干渉して使えないんだよね~^^;
ボディ加工すればいいのだが、あまりのいい出来なんでもったいない気が・・・

う~ん仕方ないので、イーグル製のフリクションのみだけにします。
しかしこのボディは大きいですね~
かなりの安定感はありそうだ!!
明日、時間があればテスト走行してみよ~と。

今週は雨の予定なんで、でっかい方は練習できないな~^^;
今思えば、休日に練習しとけばよかったな~^^;
タミチャレ控えてるのに・・・

チームメンバーのF川さんにT賀さんは「ら・じれ」でしっかり練習できたのかな?

ではまた
2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/109-5f19b6d1
まとめ
