--.--.-- / Top↑
タミグラ2日目です。
09092007.jpg


2日目は峠09で参戦!
この日は、「チームら・じれ」内に水曜やろうチーム S居さんが居ました。

で!参加したボディと言うと、インプ08です。
09092001.jpg
電飾付きなんで、重たいかな~と思ったら、なんと!1530gでした。
キリですねw

HAKO Racingチームのステッカーも貼って555ですな。w
09092004.jpg

まずは峠09予選①

今回、Mシャーシばかりセッティングしてたので、ツーリングは、ゴッコレースからメンテ&セットは全然してなかったり^^;←いかんな~
なんで、前の日に夜中3時までかけてメンテ&セットでした。
睡眠時間、わずか!1~2時間 おいおい大丈夫かい!オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
いじったところは、ダンパーオイル交換・スパーとピニオンを新品に・後ろのダンパー取り付け位置・リバウンド・フロントトー角度・ポンダー取り付け位置の変更とまだまだありますが、実際練習すらしてないので、データがない状態からのスタートでした。

現地で練習走行したデータで調整でした。
ミゾのない中古タイヤで、まず路面グリップを確認!
走ってみて、昨日より路面状況はいいみたい!ミゾのないタイヤでもそこそこと!
車の安定度はいい感じ!
あとは、予選①②でキャンバー角度調整とリバウンドをあわせていきました。

予選①のセットでは、走行前のキャンバーは、前後とも+2 走行してみて、フロントタイヤの削れかたが、内側になっていたので、フロントキャンバーを+1.5に変更!
予選①結果はこれだ!
09092011.jpg
お!S居さんが前に!^^;

峠09予選②

予選二回目は、リバウンド量をキモチ増やし、フロントキャンバーだけ変更!
走らせてみて、今度は、ケツがよく出るようになったので、走行後、リアーのキャンバー角度を前と同じ、+1.5しました。
リバウンド量も確認したら、若干、左右の量が違ってました。
走らせる前は、合わしたのに・・・^^;
たぶん樹脂の方が、少しバカ穴になっているんでしょう。

予選②結果はこれだ!
09092010.jpg
うん~やっぱりケツが出ていたので、よくないですねw

でもこれで大体、セット完了!
あとは、決勝Cメインでがんばるさ~

決勝は7番手からのスタート!
でもタミグラ前に練習を一度もしてないのは、無謀なかけでしたw
まあ~決勝に残れただけでもノルマ達成かなw

この日は~なんだかぁ~いけそうな気がする~~~♪
イケると思います。w

あとはCメイン内で順位を上げるだけだな!

その動画が!これだ

1!

2!

3!



後半の車との接触がなければ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

結果は、これだ!
09092009.jpg

う~ん 優勝はムリでしたねwΣΣ┏(_□_:)┓iii
4位ですかぁ!^^;
まあ~7番手から4位に入れたので、よしとしますかぁ。
総合70名の参加で、私は34位でした。


おまけ
この日のおもひで

09092006.jpg
09092005.jpg
09092008.jpg
S居さんの車(シルビア)です。
HAKOと水曜のコラボだったり



タミグラ終了後、どうやら風邪をこじらせてしまって、どんどんひどくなるのは、気のせい?
やっぱり睡眠はとるべきだよね。
タミグラ終了後は、打ち上げが、あったのに~風邪をうつしてもイケないんで、辞退しました。
焼肉食いたかったな~
これにてタミグラ報告終了。
では私は寝ます。モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..バタンQ。。。
2009.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/105-2bcba205
まとめ
