--.--.-- / Top↑
09091907.jpg

09091901.jpg


今回初のタミグラに参戦しました。
やっぱ~大きい大会はわくわくしますね。

この日私は、Mフリークに参戦!
2目は、峠09 と2日連続の参戦です。
まずは、初日のMフリークから報告です。

まずは、お決まりのピットです。
09091904.jpg
09091902.jpg
お外のレースはいろんなピットがあって見ていて楽しいですね。

私のピットはどうもすぐにグチャグチャになったりするんですが、うまい人のピットはものすごくシンプルで、カッコイイ^^


で!今回、私たちのチーム「HAKO Racing」は、3名 ozapi・F川さん・T賀さん
F川さんだけは、今回、GT3700に参戦!
T賀さんと私は、Mフリークと、こんな感じです。

まずGT3700編

予選①
F川さん順調に走っていたのですが、後半マシーンが巻き巻きに!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
巻き巻きが無ければいい結果に・・・

予選②

な感じ。

決勝はEメインで7番手かな?でスタート!
がしか~し惜しくも1~2週目でリタイヤ!( ̄Д ̄;) ガーン
どうもフロントワンウェイカップが外れたようです。
そういえば、予選①で途中巻き巻きになったときからおかしかったかもしれませんね。
チームとしては、残念です。F川さんは以前タミチャレで優勝をしたこともあり かなりの実力者なのに残念です。

続いて、Mフリーク編
09091905.jpg


ここでもドラマがあったり^^;
調子よかったのが、T賀さん!

正直こんなに早かったのって感じで、私よりもコーナではよく前に出てましたね。
順位も私と大して変わらない順位で私がDメイン T賀さんがEメイン
そしてなんと!T賀さんはEメインのポールですよ。
09091909.jpg

その画像がこれだ!


で私の方は、Dメインだったのですが、ななな・・・んと!走らせる前からリタイヤです。ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ステアリングは動くのに モーターが回らない!
原因は、アンプにつながっているマイナスコード配線が根元から外れていました。
09091908.jpg
こりゃ~動かんは。。。



このあとこんな感じにブルー
09091910.jpg
やってもうたー(/ヘ ̄、)グスン

な!感じで、T賀さん以外はブルーな一日になりました。www

結果は・・・
09091911.jpg



おまけ
おもひで

ら・じれおじさん作です。w

一枚目
09091906.jpg
ほう~ドライバを立てたところがポイントでしょうか。

二枚目
09091903.jpg
ほ~~~~~~~これは傑作でしょかぁ!
シュポシュポを立ててがポイントですかね。www
2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/104-3a4878f4
まとめ
