--.--.-- / Top↑
今日は、チームの練習会を「ら・じれ」でしました。

09091301.jpg

F屋さんもお誘いしたので、ミニッツも練習!

結局、ミニッツカップは、このボディで・・・↓
09091303.jpg

そして今日から変更になったコースレイアウトがこれだ・・・
09091302.jpg
このレイアウト結構おもしろいかも?
ベストラップは、9.02 です。
F屋さんは8秒台 早いですね~^^

さてさてタミグラ向けての練習では、M・フリークのみ なのでM05を最終調整・・・
最近、M05不調で困っていましたが、ら・じれおじさんのアドバイスのおかげで、ほぼ解決!
ただ!モーターが回ってなくモーターマスターで見ると、15000^^;
う~ん回ってないね;;

家に帰ってモーターいじり・・・
回ってない回転数がこれだ!(京商製モーターチェッカーで測定)
09091304.jpg
バラして掃除とブラシ交換
09091306.jpg

ブラシでは、これだけ削れていました。↓
09091307.jpg
上が新品
下が古

ブラシ交換後、10分間 2V を2回実施

慣らし後は、クリーナーでシューとお掃除

ブラシ交換後の回転数がこれだ!123↓



09091305.jpg
+1000回転以上は上がりました。

でもなんか不安・・・新しいモーター買うかな?
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/102-8d3f42d1
まとめ
