--.--.-- / Top↑
09022802.jpg
アンパンマンゲット!!(チョコ味です。)”あん”じゃ~ないのって(~--)/(^^;) なんでやねん!

花粉の時期ですね~
私は年々花粉症の症状がひどくなってるような~(w_-; ウゥ・・
今日なんか、いつものようにプラトで遊んでいたけど、
鼻水でたり
のどがガラガラしたり
目のかゆみがでたり






も~やぁ!



3時間してもう限界!!(ノ◇≦。) !!



今日は早めに帰ってTA05を・・・
いい加減早く完成させなければ・・・
で!今日はダンパー編です

あれ!?KAZUさんのブログにも!あぁ~かぶってるwww
09022803.jpg

TT01 OPのものです。
メンテして気がついたのが、シリンダーにキズが!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮えぇ~~~~~~~~~~
マジ!
09022804.jpg
ごういんにスプリングアジャスターを外すはめに!!

まあ~この程度なら支障ないかぁ!と思いますが・・・・^^;
足の硬さはソフトに目指してます。

そうそうミニッツボディでこんなものを出してほしいな~って思ったり・・・
09022801.jpg



追加投稿(090228 21:45)

09022805.jpg

メカのレイアウト中・・・・
ほぼ定番のレイアウトになるかな^^
今日はこのぐらいにして明日、半田付けとメカの固定だ!
この調子だとシェイクダウンはもう時期だな!
2009.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/10-e783c62b
まとめ
