--.--.-- / Top↑
最近、03のステアリングがプルプル状態に!^^;

なので、またまた岡フジにてポテメーター交換です。

11013001.jpg


11013006.jpg

ついでにHM用のボディも交換!
交換したボディがこれだ!
11013004.jpg

FITです。

さてさてポテメーターを交換したいと思います。

11013003.jpg

今回で2回目 バラすのも余裕な感じです。w

11013002.jpg

問題のポテメーターです。
ところで なぜ 交換に至ったかと!言うと・・・
よく岡フジの立体ウレタンコースで走るんですが、このコースが腰くらいの位置にコースがあるんで、コースアウトして落っこちると車にかなりのダメージがあるのです。
そのまさかの私のミニッツも見事に高さ80cmの高さから落っこちましたよ~
その後は、予想どうりにステア プルプルです。

11013005.jpg

あ~~~ぁ!後戻りは出来んぞ!
配線の位置どうだったかな~
まあ~デジカメ撮っておいてよかったです。

交換後は問題なく解決です。
あのプルプル感もなく走らせた感じでは、素直な動きで一安心です。^^;

後半は、AWDのDWSのセットだしです。
リアーグリップは上がったものの今度は、コーナーでのバタつきがひどくこのバタつきが今回の課題です。

今回試した事は、スプリングにテンションをかけてみたらバタつきが多少改善!
ただ!車高がかなり上がるため見た目が、かなり悪し!
なのでOPのスプリングで調整かな?
今日は、異なる硬さのスプリングがないので、アイテム購入してからのセットだしです。
来週は、リアートー角の変更とキャンバー角度などを本格的に調整したいと思いまフ♪~

次の日曜日、気温が5℃以上有れば、デカラジでもしたいと思います。
なんとか、TBが使える物に仕上げなければ・・・
あとM車もデフ調整もあるし・・・
いろいろやることあるな~^^;

では
2011.01.30 / Top↑
まとめ
