--.--.-- / Top↑
10112803.jpg

今日は、WANGANのタミチャレ&午前中レースR12に行ってきました。
今回、午前中レースと一緒にしたレースで私は、チャレのミニスポーツのみ参戦です。

10112806.jpg

10112805.jpg

H笠さんのピットでF1で参戦です。
あれ?このF1見たことあるって人もいるかも・・・
そうなんです。以前に私が使ったもので、本当の持ち主はH笠さんだったします。

10112804.jpg

G丹さんのピットです。

10112808.jpg

久しぶりのライト君と1600バッテリー!
1600は本当に久しぶりに使うんでどうかな~って思いましたが、心配は無かったようです。
よく走ってくれました。タイムの方は、20秒台
タミチャレXだと早くて21秒台付近らしいので、いいタイムかも?

まあ~今日の本当の目的は、チャレではなくファイナルの練習!
の!つもりが、なぜか!ミニで優勝してしまって代表権までゲット!www

10112801.jpg

あらあら^^;3月も静岡ですかぁ!

10112807.jpg

レース後は、ファイナル練習に付き合ってくれたH笠さんと練習です。
しかしH笠さん見ないうちに腕上がったのでは?
油断できませんな~^^;

で!後半 チャレ仕様は飽きたのでエコ仕様で!
私は、エコ用のマシンが無かったのでエコモドキでチキチキ

内容は、GTチューンにピニオン26枚に4000リポです。

やっぱり早い車の方が向いているのかな?早いほうが私、調子がいいですwww
タイムの方は、軽く流して18秒台!
ちなみにR12の早い人のタイムで、15秒台です。早すぎです。w感覚的にミニッツのVモーターよりも少し早いくらいかな~


今日は少し早めに切り上げ、ファイナルに向けて05を完バラ。

10112802.jpg

最後のエコ仕様がまずかったのか?シャーシが歪みまくり^^;やばい!・・・マジで・・・

ではでは
2010.11.28 / Top↑
まとめ
