--.--.-- / Top↑
最近、仕事の方がかなり忙しく!毎晩帰りが遅く!ブログの更新がなかなかできない今日この頃。

先週は予想してた雨が敵中!

レースも出来ず!

なので久しぶりにPCのパーツを買い物してみたり^^
こないだからHDDの方がいっぱいでそろそろやばい状況まできていたので、HDDを購入!

10053003.jpg

容量は1.5TBです。

最近は、かなり安いね~
1.5TBは一番安いものを買ったのですが、¥8480です。
昔のこと考えるとかなり安い!

これで当分はもつな!

とりあえず、HDDの動作確認です。

10053002.jpg

特に問題はなくちゃんと、認識

後は、自作PCの中に入れるだけ

10053001.jpg

ちなみに私の自作PC達です。
今のところファイルサーバーが1台 メディアサーバーが1台 メインPCが1台
その他にノートPCが1台とマニアック~w


それはそうと、昨日は久しぶりにWANGANで月例レースと6月にあるWANGANタミチャレに向けての練習です。

まずは、F1のタイヤ作りからです。

10053007.jpg

前回は、あまりのガバガバのラバータイヤになげていましたが、今回はかなりうまく貼れたかも!

ヨコモの輪ゴムで固定して瞬間を流したので、まあまあ~いい感じに!

10053005.jpg
フロントタイヤ
10053006.jpg
リアタイヤ



ちなみにタイヤの硬さは、フロントハードにリアノーマルタイヤ

この組み合わせが今のところグットかも?

走らせた感じ うん!普通

ベストラップは、17.5
これが早いのかは、不明

次に、エコ仕様の車で!

夏対策でモータにファンを付けてみました。

10053004.jpg

ツーリングのベストラップは、17.4で不調・・・

うん~16秒台が出ないとAメイン入りは難しいかも^^;

さてさて6月・7月のレース予定は・・・

WANGAN月例にWANGANタミチャレに東広島ラジ天タミチャレの予定

気になるWANGANのタミチャレレギュはこれだ!↓

10053008.jpg

雨が気になりますが、一応エントリーしました。

今回はツーリングにF1 特にF1には一番気合が入っていたりします。

さあ!がんばるぞ!

では
2010.05.31 / Top↑
まとめ
