--.--.-- / Top↑
TB03Rは、今週から組み立てです。
仕事の関係上わずかな時間しかないので一気に作ることが、できない今日この頃。

今のところここまで完成です。↓
10033001.jpg

ボールデフでかなり時間かかったかも^^;
でも時間かけただけあってかぁ!かなりスルスルデフに

今回、この03Rは ス で組んでみまフ

そのうち近いうちにセンターシャフトが蒼くなると思います。いや!絶対します。
この段階でもう我慢できないんですけど・・・(>▽<;;

でもさすがにここだけは、OPパーツ使いました。↓
10033002.jpg

さすが、TAMIYAマジック ここを樹脂にするとは・・・!!(゚ロ゚屮)屮

あとチタンビスが早く欲しいっすぅ!
プラスビスでは、どうにもだるいっすぅ!
早く出ないかな~TB03用のビス!

では
2010.03.30 / Top↑
まとめ
