--.--.-- / Top↑
今日は、朝から晩まででっかいラジボディ作成でした。

本当なら、明日WANGANで公式チーム練習会でしたが、どうも天気予報では、雨天みたいなこと言っていたので、中止!

ものすごく残念!って明日の為に大急ぎで作ったボディはいったい!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

本当ならボディ作成は一週間かけて作るのにわずか!一日で作るとは・・・
でもでもわれながらきれいに作れたかも?
でも考えたのは、カラーリングだけで、ステッカーは付属しているものを使用。

気になるボディですが、TAMIYA製のFD ORC雨宮仕様です。
このボディ色は本来、シルバーなんですが、ここはチームカラーってことで黄と白の組み合わせです。

以外に合うのよ!黄色が!ってよくよくネットで調べたら、黄色バージョンってあったのね^^;

では!その完成したORC雨宮FD(ハコレーカラーリング版)が こ ・ れ ・ だ!!


1




2






3









10013001.jpg

苦労しましたよ!このデカール
メッチャ多いし・・・

今回、流れ的にマスキングが30分塗装が約1時間でデカール貼りが2時間でカットが30分その他30分とかなりハイペースでの作成でした。^^;
なのに!明日は雨! もういあや 
メッチャ明日はでっかいのやる気マンマンだったのに~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん


まあ~雨なら明日はミニッツで行きますよ~
ミニッツでは、明日シェイクダウンするマシンもあるし・・・
あ~~~書いちゃいました
何でしょうかね~  とぼけてみたり^^;
皆さんは察しがついたのでは?

では
2010.01.30 / Top↑
まとめ
