--.--.-- / Top↑
今日は、おとなしくお家でごそごそと!

まず明日のレースに向けて準備です。

そして新作ボディ完成しました。

11043004.jpg

SX4です。これはFFマイスター仕様で使います。
今やタミグラやチャレで使う出番がないボディです。
なんでタミヤはこのボディをチャレから外すのかさっぱりわからん!
そんなによ~走るボディでもないのに~

他にもいろんなアングルで撮影

11043003.jpg

11043002.jpg

11043001.jpg

うん!ボディマウントがかっこ悪いってw
まあまあ~気にしないでくださいwww

今回、電飾はおとなしくしました。

SX4のライトのみです。

本当は、ホイール電飾したかったんですが、時間の関係上ムリ!

マシンメンテまでしたかったけど、そのまま!
もう!なんかLEDを4個作ってSX4に電飾・ステッカー貼ったりつけたり作ったりしておじちゃんは疲れました。^^;

今回、LEDには、ちゃんと抵抗値かまして作ったんで焼けることはないでしょう。

11043006.jpg


最後にレース用にタイヤの仕込みをして終了~

11043005.jpg


明日の朝は早いのでもう寝ます ||寝室||Ю o(▽` o)
2011.04.30 / Top↑
今年のチャレから使用出来ないボディがいろいろある見たいですけど、私のストックしてあるボディの中にもあります。

11040701.jpg

インプ08とSX4です。
どうするのよ!このボディ達^^;

仕方ないので、FFマイスター用とWANGANレギュのリアルエコクラス用に使うかな^^;

では
2011.04.07 / Top↑
ロードスターくんにステッカーを貼ってみました。

まずオリジナルステッカー作りから・・・

11032304.jpg

透明用紙に白文字バージョンと黒バージョンを作ってみたりw

11032302.jpg



11032301.jpg

こんな感じで!

で!完成したのがこれだ!↓

11032303.jpg

しかしこのボディ、チャレしか使えないのが残念かな^^;

では
2011.03.23 / Top↑
やっと完成です。

先週は、雨が多く湿気がかなりある中で、塗装しました。
やっぱ~湿気が50%以上だと、気泡が出るのねーー;
あと水分を含んだせいなのかぁ!塗装表面がザラザラーー;

まあ~裏塗りは関係無いけど・・・・

で!完成した新作ボディがこれだ!


10041702.jpg

赤で決めましたけど、ななな・・・なんと!DATさんも同じカラーで完全にかぶりました!www
しかもマッチモアのステッカーまで同じ位置www

まあ~今回はチームカラーってことで・・・^^;

続いてツーリングはこれだ!

10041701.jpg

なかなか私は、イケてる感じがするのは、私だけ~~w
今回は、パソコンでのイメージ確認はせず、ホント思いつきでパット決めました。



今日は、この新作ボディでテスト走行です。
2010.04.18 / Top↑
少し前進!

10041401.jpg
相変わらず怪しげなモザイクかけてますが、何かぁ!何度も言いますが、ひ・み・つです。

今日は、黒のみ!

2枚一気にするためか、かなり雑な感じになりました。
今回のお助けアイテム!とれるやんです。
まさかこれに頼るとは・・・^^;

ドンだけ雑かといいますと!
これだ!
10041402.jpg


修正後はこんな感じで!
10041403.jpg

このミニも修正^^;

10041404.jpg


修正後
10041405.jpg

ってドンだけいい加減なマスキングなんでしょうwww

明日は、メインカラーを塗りまフ♪

今週の天気予報は見たいなので何とか、合同練習までには間に合いそうです。

では
2010.04.14 / Top↑
まとめ
