上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日のお話なんですが、iPad用の保護シートを夜遅く貼ったんですよ!

保護シートなら余裕2な気持ちで取り掛かったんですよ!

今まで携帯・ナビ・などなどいろいろ保護シートシリーズを貼ってきて今まで失敗無かったんですよ!

それが 貼り付けしてかれこれ1時間!格闘して結果がこれだ!

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・







12040203.jpg


おい!

なんじゃ!こりゃ~

中にホコリが入り込んでえらいことに!^^;

やればやるほどどんどん酷いことに

今までと状況が違うところと言えば、画面の大きさですかね~

こんな大きい画面の貼り付けは初めてで、こんなにムズいとわ!^^;

完全になめていました。www


で!リベンジする為、今日は違うシートを試してみまフ♪~

12040201.jpg

なになに~簡単装着!!気泡0.00%!!にそそわれて買いました。

しかし気泡0.00%って誰がやっても気泡が入らないことでしょうか?

試しに説明どうりに貼ってみました。

結果!これだ!


12040202.jpg

うそだー前のは1時間以上かかったのに対してこの簡単装着は、5分後には気泡が全然なくキレイに貼れました。

今までの苦労はいったい^^;

iPadをお持ちの人で気泡の悩みや貼る予定の人は、絶対おすすめのシートですよ~

ちなみにスマートフォン用もあるので試して見てはいかがでしょうか。w

では
スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。