--.--.-- / Top↑
今日は、久しぶりにバス釣りに行ってきました。

11030604.jpg

吉○川です。
外気温が1℃しかなくまだ冬のパターンだと思い深場へ

しかし風は若干あるし水温はめっちゃ冷たいし^^;
最悪なパターンです。

今回のタックルは、私はこれ↓

11030606.jpg

春のパターンならミノーでいけるんですが・・・

11030603.jpg

YU★KIくんのタックルです。
軽装備ですね~

しかし今日は、寒いのなんの^^;
まずは、活性の高いバス狙いでバイブ
反応がないので、クランク
これまた無反応・・・^^;
次にノーシンカーのセンコーこれまた沈黙のまま・・・

なんとか、一匹でもと思いポイント移動です。

次に向かったのが、ここ↓

11030602.jpg

良さそうな感じではあるもののここでも沈黙のまま

結論からいって完全に冬のパターン!なので川が全然ダメ
野池なら釣れる可能性もあったんですが、時間的にでっかいラジもしたかったんで、ノーフィッシュのまま終了となりました。

そうして後半は、ラジです。
向かった場所は比較的近いうどん屋に行ってきました。

11030605.jpg

今回は、TB TAの違いと、今度のナイトレースで出すマシンを決める為にきました。

11030601.jpg

雨もなんだか降りそうなので、短時間で走行!

で!やっぱりTAの方が速いですね~
ただ!コーナーでマシン両方とも何故か失速!原因がわからないまま雨が降り出し不安を抱えたまま終了となりました。

結局、TBはまだまだセットが出てないので、今回のナイトレースはTAにします。
仲間にもいろいろ情報を聞いたので、ぶっつけ本番で行きまフ♪~

さてさて電飾はレースまでに間に合うでしょうか?それだけが、気になります。

ではでは
2011.03.06 / Top↑
最近、バス釣りが無性にしたい今日この頃。

今度の日曜日は、YU★KIくんとバス釣りの予定。
さてどこに行こうかな~

しかし1年ぶりの釣りなんで、どこのフィールドがいいのかさっぱり^^;
デカバス狙いなら川
まずは1匹釣ってみたいなら池

あまり遠出はしたくないので、まずは吉○川か、その周辺の野池かな?
で!釣り終了後は、モチラジでしょうwww

吉○川まで行くなら近くにうどん屋(仮称)があるんでそこでラジかな?

まあ~まずは、一年ぶりと言うことでまずはリール・ロッドのメンテから・・・

11030101.jpg


2011.03.01 / Top↑
まとめ
