fc2ブログ
本日は晴天なり。
みなさん、いかがお過ごしですか?って一般の人は仕事だっちゅーの!


10021704.jpg

平日の走行会です。
今日は、T賀さんに飛び入り参加の水曜やろう港の島3さんでの走行会でした。

10021705.jpg
おや!なにやら37バッテリーがお亡くなりですか?
どうも港の島3さんのバッテリーが、充電できないみたいです。^^;

今日のピット紹介

10021701.jpg
私は、ツーリング練習とミニでお遊びです。

10021703.jpg
飛び入り参加の港の島3さん 急遽参加なのでプラトさんのところのテーブルをお借りすることに。

あ!T賀さんのピット!取り忘れたなり


さあさあ!今日ははじけますよ~

まずはツーリングです。私はエコクラス仕様での練習。
こないだの練習で一番よく回るモーターが壊れたので、少し遅いモーターで練習です。

・・
・・・
走行して感想は、うん!相変わらずケツまきです。
いろいろセット変えてみても変わらず^^;
そしてある人から指摘が、あってプロポ側のスロットルカーブがプラスじゃないの?
との指摘が・・・
案の定~見てみると+50%になってましたよ
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
こりゃ~ケツまきするワナ!

なのでカーブを-30%まで落とすと!嘘のようにケツまきがおさまりました。
ただまだマイナス方向がいいのかぁ?
若干ケツまきはあるようです。
でもまあ~全然普通に走れるし^^

でも今回モーターが回ってないのか?タイムの方もあまりあがらず^^;
最高でも17.1くらい  でもたまたまですよ。
アベレージは18秒ですから~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
こりぁ~次の月例は、上位もしくはAメイン入りできないな~(;^_^A アセアセ・・・
今回のコースレイアウトは、高速コーナーで絶対!ブラシレスの方が有利かな?
ツーリングはここまで!

お次は、お遊びでミニです。

今日は、私とT賀さん以外に面識の無い人と一緒にミニチキチキバトルしてきました。
4台のミニ対決!

激しいバトル!お外は寒いですが、私たちは暑い暑いバトル
ついには、ハイトルクセーバーが壊れるほどのバトル!
10021702.jpg
ぜったありえない位置に・・・(センターに向いてますよ^^;)

今日は、ミニが一番おもしろかったかも=*^-^*=にこっ♪

最後にミニで爆走動画でもどうぞ!




では
スポンサーサイト



2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/184-438f9fb2